こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

公園の枯草

2021-12-20 13:45:58 | ボランティア

今日は午前中、地域の公園の枯草を切り少し場からの広いスペースが確保できましたわ~🧹

 

昨夜、ボランティア仲間をお誘いしたのですが、予定が入っており残念ながら協力体制はなかったのですが、一人で気ままに公園へ大きな剪定ばさみを片手にもって逞しくいきました。

陽射しは穏やかで日向ぼっこには持ってこい日和。公園内では二人の老爺が何やら会話してました。

 

早速、持参の剪定ばさみで枯草を切り・・・・。あっという間に枯草の山になりました。その枯草を持参した大きなビニール袋に入れましたら、入りきれず・・・。

止む無く、今日は紫陽花の枯れた木下に残りの枯草を山積みにして帰宅しました。

 

やっと広々と感じた公園でした。近所の保育園児も楽しんでいただけると思います

 

午後は予定があるので明日の午前中、再度枯草切りを実施予定です。自己満足のボランティア活動でした。

帰宅後、昼食のご飯が美味しかったわ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿