こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

ボランティ

2018-04-02 16:34:02 | ボランティア

今日はご近所にお住いのお年寄りの要望で海鮮販売所へ友達と一緒に車でお連れしましたわ~

で約30分の場所にあるその販売所。私はOB会当番の時に良く立ち寄りしている場所なので・・・。

今日の目的はお年寄りが来週、長野の親戚を訪問するので事前にお土産を郵送したいとう要望。4軒分の鮮魚などたっぷり購入して郵送手配。

そして、隣にある青果店で旬の果物や筍を購入。私達にもプレゼントしていただきました。ありがとうございます。

時間は正午過ぎ、友人お勧めの「蕎麦屋」で日本蕎麦をいただきました。ご馳走さまでした。

その後、ドライブで公園巡り、今年の桜にお別れしましたわ~ 来年はもう少し遅く咲いてくださいね。

 

さて、私は午後5時から昨日のバイト先の棚卸関連お手伝いの為、これにて解散とさせていただきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿