こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会当番

2018-04-03 18:16:03 | ボランティア

今日は月初火曜日なので定番のOB会事務所で新会員への入会資料などの発送作業を行いましたわ~

今月は3名の加入者がありました。資料は同好会の案内等これからOB会活動に不可欠な資料などです。

郵便局に集荷依頼して私の作業は完了。無事に届きますように・・・・ 宛名ラベルを作るときに入力ミスがあり、宛先不明で戻るケースがあるのです。今日は私が再チェックしました。

その後、名簿のメールアドレスなどを修正。メールアドレスって手軽に修正出来ますが、その修正件数が半端でないので四苦八苦しているのが現状です。

今日は大きなトラブルもなく、午後3時すぎに作業は終了

帰路、ウオーキングで帰宅。程よい気温でした。桜はもう花から葉桜に移行開始していましたよ7日、8日に開催される「桜まつり」は「葉桜まつり」って言っても過言ではないよね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿