こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

正月3日

2018-01-03 20:55:41 | 季節

今日はもう正月3日、時差ボケは未だ治らず・・・で、テレビで箱根駅伝放映を観戦しましたわ~

結果、青山学院大学がV4 おめでとうございます。それにしても駒澤大学がシード落ちしたのには時代が終わったって感想ですね。来年以降の健闘を祈りましょう。

そのテレビを見てから、今日はスポーツクラブへ行きました。ストレッチしながら今年こそはと決意新たに・・・・。健康第一の2018年で有りたいと願う次第です。

夜、会社OB会のおじさんからメールが届きました。「会報の記事を早く書いてください」という意味の督促。そのおじさんは年末にも督促あったのですが無視していたのですが、よほど暇なのだと想像。私は年始開けの約束メールしていたのです。また、会報編集は私もメンバーなので進行状況は理解しています。

正月から怒るのも・・・・。穏便に対応することにしますわ。

 江の島の夕暮れ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿