こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

ワールドカップ

2022-11-23 21:50:02 | スポーツ

今日は朝から晩までワールドカップ「日本対ドイツ」の報道を各テレビ局がトップニースとして報道されましたわ~

 

特に森安監督の選手時代や監督になってからの報道もあり、昨夜の勝利に酔いしれている日本国民。これで負けていたら何を書かれるのかってことですが。

まあ、日本屋民として嬉しいに違いない大判狂わせのドイツからもぎ取った勝ち点3は大きい

敗戦を予想していなかったドイツの人々の落胆は大きいですよね、

 

次の試合は27日午後7時キックオフのコスタニカとの試合。これで勝ち点3をゲットすれば決勝戦になるので、再び日本が敦盛になってくるのですね。

ハラハラドキドキ感が日本国民も益々盛り上げてくれますね。大いに期待しましょうかね。 頑張れニッポン



最新の画像もっと見る

コメントを投稿