こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会IT会議

2017-07-05 23:41:27 | 会議

今日は午前10時よりIT会議に参加しましたわ~あ

なぜ私がこの会議に参加するかというと、OB会会員名簿を例年8月1日現在で発行しており、今年は昨年8月以降、登録情報が変更になった方、新会員の方と訃報となった方をお知らせすることになったので今日はEmailで送信できなかった方でFAXを持っておられる方に変更が無いことを確認することになりました。

しかし、既にFAXを撤去された方のいらっしゃるので意見を聞かないでFAXされてしまったことに私はちょっと怒りを持ちました。

そして、その後は新しいプログラムの提案もあり、IT知識をお持ちの会員はすごいな~ しかし、それを使いこなせる会員はそう多くないでしょう。

正午にその会議は終了。

今日はIT会議に加えて、9月開催のゴルフに関係する会員4名が打ち合わせしていたため、狭い事務所は賑やかでしたね

 

その後、6月27日に閉会になった美術展の反省会をして今日の事務所作業は終了



最新の画像もっと見る

コメントを投稿