こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

地区懇親会

2021-07-28 19:14:29 | 会議

今日は午後2時45分~民生委員「地区懇親会」に出席しましたわ~

 

今年は昨年同様、コロナ禍であり一言近況が主流の会議となりました。

冒頭、「コロナワクチン接種」の話題有。 しかし、人によっては接種しないという人2名いました。人それぞれの意向で接種しないのは個人の思考ですからね

 

その後は全員で一言近況報告。

私は自主運営している「地域の高齢者との活動」を報告。現在は猛暑なので中断しているとの報告でした。

 

皆さんも特に注目するような話題も無く、午後4時14分に終了となりました。

 

猛暑の中、お疲れ様でした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿