こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

薬師池公園

2020-04-29 17:01:04 | ウォーキング

今日は午後、絶好のウオーキング日和に誘われて薬師池公園へ行きましたわ~

 

その前に今日は「昭和の日」であることをすっかり忘れてしまった

ウオーキング中にバスが日章旗掲げているので気づいた次第ですう。私は昭和の人なのに・・・・。緑がまぶしい「薬医門」一番心癒される場所ですね

 

薬師池公園は午後の日差しがいっぱい差し込んでいました。公園内にある水車小屋もゆったりと廻って午後の日差しが木々の間から差し込んでいました。付近にある菖蒲はまだ先になりそうですが、蛙の合唱が聞こえてきました。

この藤は白色ですが、下の写真とあまり色が変わっていませんね。

売店前にある藤棚はまさに見ごろを迎えていました。しかし、例年のより人では少なくここも新型コロナウイルスの影響でさみしい限りですわまさに藤色

GW中まだまだ鑑賞できる公園内の藤でしたわ。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿