こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

午前の会議

2022-06-22 16:15:26 | ボランティア

今日は午前10時からの会議、すっかり忘れてしまったわ~

 

午前10時過ぎ、スマホに電話 今日は午前10時~会議ですよ~ 私「えっ その会議はいつお知らせがありましたか

どうらや、9日の会議の際に連絡にお知らせしたとのお言葉、「今日は重要な会議なので出席お願いします。」だって・・・。思わず、身支度をして30分遅刻で出席、私以外にもこの会議欠席者がいたのです・・・・。

 

この会議は9月8,9日の研修旅行の企画でした。私はまだコロナ禍でもあり欠席するけど、その準備だけは任務を果さなければなりません。

いろいろな詳細の話題。バスの座席決め、車内での飲食物の手配など・・・・。今回はアルコールは出さないことにしていますが。

子供の旅行ではないのでなんで・・・・。

私は思います。皆さん、お祭り騒ぎがしたいのかなって・・・。

冷ややかな受け止めの私でした。 11時30分に今日の会議は終了

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿