こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

台風

2022-08-13 23:39:52 | 天気

今日は朝から台風の影響で雨降りですが午前中は涼しくて過ごし易かったですわ~

 

しかし、午後になると雨脚は強くなり風も強く吹いて台風って感じになってきました。

止む無く、高校野球をテレビ観戦しながら夕方まで過ごしました。

不要なものの整理整頓もなかなか進まない・・・・。そして、「勿体ない」という気持ちを捨てて、まだ使えるも捨てて大きなものをゴミ袋に入れていきました。

想いでの品物も思い切って破棄することに・・・・。それでもまだまだ私の想いでは捨てきれず・・・・。

 

断捨離までには程遠いかもしれません。

今日は台風で外出は不可能と判断して、麦酒を飲んで過ごしました。

 

しかし、午後9時前になると台風が雲の合間に月が見えました。大きな被害も無く台風が去って良かったですね。黒い箇所は青空です。月がブルーになっていました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿