こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

写真の整理

2016-11-08 17:51:39 | イベント

今日は午前中、5日に開催された会社「定例会」の写真の整理を行い、HPに掲載出来るように1枚ごとにUPしましたわ~

この作業が思うように進まずに苦心したのですが、午前中にはその作業を完了しHP担当者へ連絡。間もなくその日の写真がUPされることでしょう。

まだ数日しか経過していないのですが、写真班だったためにゆっくりあの日の状況を把握していませんでしたがSDカードに写っていた皆さんの雰囲気からして盛り上がっていたんだってことがやっと理解できました。

60枚ほどUPして・・・。皆さんの雰囲気を感じ取ることができました。

さて、OBの方々がこの写真を見てどのような感想をえられるのでしょうか

来年はもっと大勢の女性陣が参加してほしいナア~

午後、気分転換に図書館へウォーキングで向かいました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿