こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

上海お土産

2016-11-09 20:08:46 | 旅行

今日は午後、先月末に上海へ行った際のお土産を同学にお渡ししましたわ~

私と同学の日程がなかなか一致しなかったので・・・・1週間以上も空間が空いてしまったのです。

老師よりプレゼント品も併せて持参しました。

私からは「鉄観音」と「龍井茶」2種類です。それぞれの趣のある茶なの充分楽しんでいただけるでしょう。お楽しみください。中国茶は味と香りを楽しめます。2種類とも日本で購入すると高級品として重宝されるんですよ。

そして、老師の授業の件について二人で照合してみました。やっぱり私達に間違いはありませんよ~

帰路も一駅散歩で帰宅。木枯らし1号が吹き、立冬過ぎて1日1日と冬の訪れが差し迫っています。北国では積雪が異常に多いい様ですね。

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿