こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

車のショールーム

2020-08-26 20:48:52 | 日記

今日は夕方、涼しくなったので夕方ウオーキングへと向かいました。その途中、自宅より200mの場所に外国車のショールームがオープンしましたわ~

 

外観もセンスの良い建物ですし、展示方法もなかなかのすっきり感があります。23日にオープンしたばかりなのでショールーム内にはお祝いの花が・・・・。

このマークも初々しいです。

この国道16号線には自動車のショールームがたくさんあります。この隣にはトヨタ、レクサスが1km範囲内にあります。

高級外国車のショールームにはちょっと入りにくいなあ~ 

勿論、購入予定はありません。私は日本人だから日本車が運転し易いですよね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿