こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

待望の雨

2020-08-27 11:24:22 | 天気

今日は午前10時過ぎ、恵の雨が降りましたわ~

 

昨夜も降りそうな気配はあったものの、振られた 夜は唯々蒸し暑さだけが残って…寝苦しい夜だったわ~

今朝は晴れていたが、やっと雨雲がやってきて少しだけ雨が降りました。その後、風も吹いてきてやっと涼しさを感じました

 

豪雨にならない程度は降ってほしいなあ~ 庭の草木も少しだけ元気になったように感じた今日の午前中でしたわ。

 

今夜からは冷房無しで眠れるのか 期待したいところです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿