こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

夕暮れの公園

2020-11-15 20:04:20 | ショッピング

今日は夕方、図書館へと行きましたわ~紅葉の中、ブランコで楽しんでいる子供達。

池には枯葉が散って、この時期ならではの池ってことですね。

一駅散歩を終えて帰路、スマホを探したら家に忘れていることに気づきました

 

帰宅してスマホ見たら緊急連絡が入っていました 早速その対応して急場をしのぎました。

 

図書館で本を借りてから隣接する公園へいきました。

やっと紅葉になり、公園では家族連れでにぎやか~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿