こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

大荒れ天気

2022-05-27 13:55:04 | 天気

今日は朝から正午前まで大荒れの天気でしたわ~

 

庭の木々は大きく揺れている・・・・。今では大木となっている琵琶の木が右に左にと風に踊らされている様子を室内から眺めて・・・・。外出もできない・・・・。

友人よりLINE「この天気で何もしたくない状況です」と私と同様の状態を想像。

1年前の今日は午後が大荒れの天気だったんです。となると、5月27日は大荒れ天気の日ってことなんでしょうか 勝手にそう決めた私。

 

テレビ報道で34日前に沈没した斜里町の観光船が引き揚げらたシーンが画面に映っていました。未だ12名が行方不明となっています。ご家族の気持ちを思うと涙が流れてきます。

1日でも早く発見されるように・・・・。沈没した船の原因調査が2日後に開始されるという。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿