こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

片頭痛

2022-05-09 19:27:25 | 健康

今日は朝から頭が重いというかドンより重く、どんより曇り時々雨に影響された1日を過ごしましたわ~

 

その原因は何か もしかして病気なの

不安はあるものの、GWは地域の「寅歳薬師如来像」巡りしていたのですが・・・・。

勝手に想像してみると・・・。歩いき続けての行動にその疲労かな

昨日も頭はボーッとしていたので、気圧の影響とも考えられますね。しかし、病院へ行こうという考えはなかったんです。

 

夕方、スマホに電話着信ありました。押し返し電話してみると・・・。一気に気持ちがシャキッとなちゃったわ。

それは、会社OBからの電話でした。「5月19日~の美術展に出展をしたいけど、出展可能ですか

このOBは2月に奥様を亡くしたというお知らせを聞いていたので私は無理と判断していました。

このようにお知らせしていただけて嬉しい限り。片頭痛も一気に吹っ飛んでしまいましたわ~

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿