こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

スポーツクラブ

2019-02-11 12:14:17 | スポーツ

今日は朝からどんより曇り空でしたわ~

2月になり、急に本格的な冬になってきましたよね。どんより気分を吹き飛ばすために午後はスポーツクラブへ行きました。

その時、どこかで見たような・・・。知り合いのお嬢さんが姉妹で来ていました。もう、20歳になったって。早いなあ~

そして、午後2時30分からのプログラム「ディスコ」バージョンのダンスに一緒に参加しました。これを休むことなく60分も踊り通して皆さんもお元気ですね。元気だからこそ楽しめるってことですね

 

その後、体内から体を整えるプログラムに参加。なるほどとは思いましたが・・・・。静的な動きなので私のせっかちな性格には歯がゆい気分でした。

 

そして、入浴とマッサージ器でのんびりしてもう夕食の時間となり、あっという間に3連休は終わりとなりましたわ。

夜、先輩よりLINEでおしゃべり30分。いつも長電話となってしまいますわ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿