こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

初株式相場

2018-01-05 22:47:32 | 金融

今日は東京株式相場2日目、昨日も今日も東京市場は2日連続の値上がり相場でしたわ~

私もわずかながら、株取引しています。よって興味大いにあり。9時からパソコンに向かって今日売る?、それとも様子見する?などと迷いに迷って決断しました。

これまで20年間も保持してきた株を売却しました。プラス113,000円になったからです。上向きのタイミングに売却を決意 

この作業終了時間、午後3時でした。

さて、運動不足と思い年賀状投函に外出。外は肌寒い。日差しが無い・・・・。かじかむ手をポケットに入れて帰宅。

その後、何をするでなくじっと時間を費やしただけの今日。そんな時間もあっていいのかな と勝手に自分に言い聞かせた正月5日はくれました。

夜、スポーツクラブに行く気分になれず。美味い酒を飲ん就眠。明日からは正月気分は返上しよう

新たな2018年に向かう決意でした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿