こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会会報準備

2019-02-21 19:04:25 | ボランティア

今日は午前10時より会社OB会の会報発送に使用する宛名ラベルの作成とその作業を実施しましたわ~

まずは、宛名ラベルの作成。これはIT部門に在籍してたOBに依頼して、私はその宛名ラベル貼り作業を担当。

1,100名分の宛名ラベル貼りは結構な単純作業です。只々、ひたすら貼り付ける作業も必死なんです。28日には10数名で発送作業します。(会報、チラシ3部の同封作業)

宛名ラベル担当者は午後1時に帰宅したので、以後一人で内職的作業。耳はテレビ放映を聞きながらでした。

午後5時、やっとその作業を完了したのです。

これで28日の作業は順調にできるのでしょうか? 運営委員会メンバーが正確にやっていただけることを期待しております。

 

午後5時過ぎ、事務所を出るときは気温が徐々に下がり始めましたが、徒歩で帰宅すると体はホカホカでした。

「もうすぐ春ですねえ~」なんて音楽を思い出しました。

この小鳥の名前はなんていうのかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿