こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

ボランティア会議

2017-06-09 21:54:22 | ボランティア

今日は夜7時30分より地域公民館で「xxxx協議会」の会議に出席しましたわ~

私も名目的には役員となっているのですが、申し訳無いのですが余り会議に参加できなくて申し訳ないと思っています。今日は28年度の事業報告を担当しています。開始前30分に会場入り。そして報告する内容を確認しました。ところが、29年度事業xxxx。あれ 私の担当は28年度事業報告だった・・・。他の役員に確認。。。 やっぱり変だよね~~ 司会役「会議開始時に参加者へ内容の変更訂正してください。」会長は大慌てしていました。複数人で確認してもやっぱり間違えってあるんですね。さらに、参加者より「xxx小学校の副校長の名前が間違っています」 さらに、今年度会員となった女性「私の住所が違っています」

こんな事ってあるんですね。慎重には慎重を・・・・。 

やはり、大きな会議の資料は慎重にしなければなりませんね。それでも大きな問題もなく1時間ほどでその会議は終了して安堵 

今年度も会議会議の日々になりますわ。悪い予感が・・・ 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿