こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

出川柳町駅周辺

2018-04-06 16:23:57 | グルメ

今日は下鴨神社のパワースポットを巡り、夕からのイベント前に少々時間が有ったので友人がお誘いしたパン屋と名曲喫茶で時間調整をしましたわ~

場所は出川柳町駅前の一角にありました。パン屋の「柳月堂」、その2階にある名曲喫茶と銘打っている喫茶店。知る人ぞ知る「柳月堂」のパン屋。

その2階にある「名曲喫店」このグラスの水は井戸からくみ上げているそうです。とても美味しい水。そしてその水で入れた珈琲。どちらも本物の飲み物でした。

テーブルや椅子もシックな木製で落ち着いたお店でした。また、機会あれば訪れたいお店でした。

さて、集合時間がやってきて待ち合わせ場所へ急ぎ向かいました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿