こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

昼食会予約

2023-02-12 14:38:46 | ボランティア

今日は22日の会議後の昼食会会場の予約に時間を費やしましたわ~

 

先ずは、会議する場所にほど近い和食料理店へ電話でした。お店担当者「個室をご希望の場合は@2,000円以上の申込みしていただくことになります」との回答でした。ランチ御膳でも1,200円、麦酒は1杯600円ということで、メンバーを想定すると飲む人、飲まない人がいるし昼食からボリュームたっぷり食べる人も想定できないため改めて電話しることにしました。

その後、もう1店舗同様の店舗へ出向きお伺いしたところ、「当店では個室使用の場合でも事前に食事を予約しなくても受付します。食事は来店後で構いません」との親切な対応してくれました。

私「改めて明日、決めさせていただきます。」と帰ろうとしたところ店長から「22日の予約お待ちしております。」ってお声かけされちゃいました。

メニューをスマホに写して、これならいいかな~って決定することにしました。 明日、予約しることに

 

10名ほどのメンバーそれぞれの性格もあり、難しい会食会は早めに対応することにしますわ。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿