こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

ジョギング

2016-10-08 20:10:04 | スポーツ

今日は午前は大雨降ったけど、午後には陽射しが差してきたので体育の日3連休なので相模原公園へジョギングに行きましたわ~

我が家から西方面に向かうので陽射しが気になります。相模原体育館では「体育の日無料開放します」って記事が掲載されていました。市立体育館となりにある県立相模原公園は緑とお花が一杯咲いていました。

これは全て寄せ植えになっています。綺麗ですね

公園内にある塔。展望台までまだ登ったことは有りません。展望は良さそうですね。

高台から眺めて相模原公園風景。ここはいつでも心が和んでくれる場所です。

 

この公園から淵野辺公園を経由して帰宅。途中、鈴なりで秋色に熟して美味しそうな柿を発見。試食したかったけど・・・。諦めました~

帰宅した時は既に薄暗くなってきました。これからの日没はつるべ落としで暗くなりますね。壮快な午後でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿