こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

未だ声が出ない

2018-01-27 15:01:54 | 健康

今日は未だ声が出ないし、朝方まで咳き込んでしまったので今日の昼の約束は中止とさせていただきましたわ~

約束の相手にメール「声が未だでず、咳き込んしまったので約束を延期してください」

「了解しました。お会い時にしてください。因みに私は来週月火は予定ありです」との連絡を頂戴しました。私だけではないこの忙しさ。約束を変更してしまったことを深くお詫び申し上げます。

午後、少し声がでるようになってきた。ああああ!忘れていた投薬を飲みことを・・・・。薬に頼らない私なのです

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿