こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

Web会議

2020-09-23 13:25:33 | ボランティア

今日は午前10時よりOB会Web会議に参加しましたわ~

 

勿論、リモート会議です。

OB会員からのはがき「一言近況」の入力作業をしている私。いくつかの問題点を感じました。

せっかくE-mailを持っているのに名簿と共にはがきを封入したので、はがきに「一言近況」書いてくる人が多数。手書きなので文章の判読が困難な人多数有り。

私は怒り はがきを全員に入れるからこのような事態になる。入力システムが面倒だから葉書に出せば楽だ等と感じている人多数です。老いてくるとPCに向かうことも少なくなるんですね。

 

そんな問題を来年に向けて進めることは重要だわ

 

そんなことをメンバー強く要望したのでした。

 

今日は雨。肌寒いですね。どうやら台風が向かっているようですね

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿