こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

GoTo トラベル

2020-11-09 16:57:28 | 旅行

今日はGoToトラベルで同行者の予約をしましたわ~

 

私は既に申込、支払い済みなのですが友人が行きたいというので追加申込をしました。

Emailで回答があり、支払い金額が正規の旅行代金になっていました。e-mailで問い合わせすると、「間違いでした。改めて請求させていただきます」との回答。

旅行者でもこんなミスがあるんですね。 これを知らないで振り込んだら4,500円以上も過剰請求になってしまいます。

これで、正月以来の友人と日帰り旅行を楽しめます。でも、12月2日に行くのです。紅葉を期待しているのですが・・・。

 

さて、これで準備万端で後は当日の天気が良ければ最高なんだけどなあ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿