こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

伊香保温泉

2018-11-12 22:13:24 | 旅行

今日は午後、伊香保温泉へ家族旅行に行きましたわ

 

伊香保温泉に行くのは高校生以降、初めてです。今回は兄弟会として初めての旅行。

久しぶりに全員集合で賑やかな旅行となりました。

紅葉は🍁美しく、大勢の観光客で賑やかな^_^ 

茶褐色の川は温泉が流れているのでこの色になったようです。

ホテルも満室だそうです。駐車場も満車。

 

夕食前に温泉♨️入浴してスッキリ  午後6時、夕食は飲み放題食べ放題。

長蛇の列。時間通り2時間30分、呑んで食べて賑やかな夕食でしたよ!

 

さて、もう一風呂浴びようかな

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿