こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

堪らない猛暑

2017-07-16 22:54:03 | 天気

今日はこの猛暑により体力低下によりお目覚めが好ましくない状態でしたわ~

夜は送風だけの状態で睡眠なのですが、この猛暑になんせ身体が追い付いていないのです 朝方目覚めて、再度眠ると・・・気が付けば午前9時過ぎちょっとやばい状態です。

起床後、珈琲飲んでぼんやりしているともう正午 いつになったら涼しくなるの?この熱さいつまで続くの 夏場だけ釧路に移住したいような気分です。天気予報を見ると札幌は30℃超えている、釧路は25~27度・・・・なんでそんなに涼しいのでしょうか

友人が釧路にいるので1ケ月程、滞在しないなあ~ 

そんな気持ちで家に留まり、夕方を迎えたのでした。ただ、テレビ見ているだけで1日は終わりました。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿