こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

薬師池公園

2017-02-15 13:29:47 | ウォーキング

今日は午前中、薬師池公園へ行きましたわ~

気温上昇で身体が汗ばむ程。身体も歩く速度が上がってきますよね~ 

今年初めての薬師池公園。約1時間で薬師池公園到着。しかし、以外にも梅園はまだ2分程度の開花でちょっと寂しい梅園でした。それでもワンコ連れての散歩している人、子ども連れの方などそれなりに今日の穏やかな陽射しを受けて楽しんいる様子でした。

水曜日なので、公園内にある売店はお休みでしたが、茶店は営業中でした。

今日は午後3時過ぎに予定があるので、早々に帰路へ・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿