こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

安部首相の辞任

2020-08-28 21:09:25 | スポーツ

今日、午後2時のニュースで安部総理の辞任を知りましたわ~

 

今週に入り、辞任の声は聞こえてきました。

やっぱり辞任だったんですね。テレビ局各番組ではあいまいな報道にとどまっていましたが、この声が聞こえてくるってことは辞任確実と私は想像していました。

 

今年に入り首相の身の回りでの出来事、黒川事件や桜問題などが実権乱用っていうことが多数ありました。それに加えて新型コロナウイルス感染拡大問題で指揮できない状況であった・・・・。

就任から今日に至るまでは多くの問題を抱えていたのは、指導力の問題かも・・・・。なんちゃって、政治音痴の私が言うことも変ですね

次期総理に大いに期待したいところですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿