こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

秋の日差し

2020-10-29 17:49:30 | ウォーキング

今日は午後、快晴、気温もすがすがしい陽気で気持ちも浮かれてウオーキングへ出かけましたわ~

 

勿論、自宅周辺のウオーキングコースです。

久しぶりに、「こもれびの森」を訪れました。

何と、4月に満開だった桜の木に花が咲いていましたよ 色は春よりも白っぽいかな~

そして、ベンチには近隣のご高齢者が三蜜を避けるようにしておしゃべりを楽しんでいました。何を話しているのでしょうね。でも、こういう場所が近所にあるってことは楽しいですよね。車いすの人もいたわ 大いにおしゃべり楽しんでね~

そこから方向転換して淵野辺公園へと向かいました。

ジョギングする人、テニスを楽しんでいる人などなど。今日のこの秋晴れをそれぞれに楽しんいる様子を眺めながら・・・。 10月もあと3日です。 広場には赤いカボチャがハロウィン

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿