こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

自治会

2018-03-25 18:13:09 | ボランティア

今日は正午過ぎから自治会総会後の親睦会に参加しましたわ~

私は現在は役員でもなく班長でもないのですが、自治会代表として地域公民館の役員をしているので親睦会のご招待がありました。

本来は参加したくない気分でしたが、土曜の立場の方が参加するということでお付き合いでの参加ですう

ちょっと遅刻しての参加、狭い会場は大勢の参加者で賑わっていました。

それにしても、自治会会費を使って関係ない人たちが多いのに驚きました 地域在住の皆さんの年会費は3,900円。

自治会会を建設予定なら大切な資金は少しでもその建設費用に使ってほしいと願っているのは貧乏性格の私だけかな

いや、一緒にいた人たちも同様な意見でした。

そんなことで約1時間で早退させていただきました。自治会役員のみなさん、地域の為に努力してくださいませ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿