こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

人探し

2019-02-05 22:14:51 | ボランティア

今日は会社の人事担当者よりmailを受信してその対応を即刻実施しましたわ~

メールの内容は人事あてに封書が届き、その内容がOB会会員を探しているとのことでした。名簿で見るとその人は確かに会員と思われるけど出身大学まで私は知らない

午後、OB会事務所に出向いて会員であろう人へメールでお知らせしました。そして、自宅電話へ電話したけど留守電。携帯電話に電話したが電話は通じない とりあえず留守電にメールを見てほしい内容を伝言して作業を終了。

さて、結果はどうかな 知らない人ならこの件を会社に戻すことにしようと決めている。

帰路、徒歩で帰宅。今日も頑張って歩きましたよ

夜、スポーツクラブでZunbaでストレス発散して心地よい朝を流しました

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿