こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

OB会員の高齢化

2018-03-09 21:54:14 | ボランティア

今日は午後2時よりOB会事務所当番に行きましたわ~

本来は運営委員の男性が当番だったのですが風邪気味って連絡あり急きょ、詩吟練習後に事務所へ行きました。

会社通用口にある守衛所で入門書に記載していたら守衛さんより「郵便が届いています」

早速、事務所でその郵便を見ると・・・。1日に発送した会報が3通戻っていました。1件はどうやら転居したという情報を人事関連部門に勤務していたOBの方に確認できて安堵、 1件は3月1日付けで入会した会員ほやほや。私が名簿に登録した住所と異なっている・・・・原因はどうやら宛名ラベル作成してくれた人が手作業で入力して宛名ラベルを作成したらしい 仕方なく、再度宛名ラベル作成して郵便局に引き取りに来ていただきました。

その他2名の追跡作業。住所が近いOB会員に電話したところ、2016年末にお亡くなりになったとの情報でした。

そして留守電に「XXXの兄ですが弟は2月1日に亡くなりました」

3名の訃報が判明 高齢化となっているOB会員、これからもこのようなお知らせが多くなりそうです。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿