こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

大相撲九州場所

2018-11-14 18:39:26 | スポーツ

今日はテレビ放映で大相撲九州場所4日目を観戦してお気に入りの稀勢の里を応援したのですが4日間連続の負け星となってしまいましたわ~

 

今日負けたら休場、または引退ってこともありえますよね。その懸念が的中しちゃって・・・・。

応援する私もがっかりでした。今場所は他の横綱が休場しているので優勝のチャンスだっただけに悔しい

 

このまま引退になってしまうのでしょうか? 

それにしても不名誉な4連続黒星★ がっかりしちゃった4日目の取組でしたわ。

名誉挽回、頑張れ稀勢の里~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿