こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

ダブルブッキング!

2020-11-24 14:06:31 | ボランティア

今日は私のうっかりで2つのボランティア活動が重なってしまいましたわ~

 

一つは会社OB会幹事会の会議が10時~ もうひとつは地域のご高齢者の集いが10時~

今日は11月の最終火曜日でした。手帳を見てびっくり

ご高齢者の集いにはメンバーに連絡して30分遅れとさせていただきました 

リモート会議のOB幹事会は私の発表のみをして退席させていただきました。申し訳ございません。

 

その後、地域ご高齢者の集いに参加。何とか間に合いました。遅くなって申し訳ございません。 そして、話題はやっぱりコロナでした。

それでも私から「社会福祉協会より80歳以上の方には敬老のお祝いとして記念タオル、88歳と100歳の人にはお祝い金があります」と発表。残念ながらこの会に参加されている皆さんにはお祝い金はございません。

 

でも、お祝いのタオルは4名の皆さんへ来月3日以降、ポストに入れさせていただきます。今年はコロナ禍で直接のお渡しはございません。すべてポストに投函させていただきます。

 

ということで、話題はいろいろと進み、11時30分に終了となりました。

 

帰宅後、昼食食べてPCを立ち上げたら、リモート会議が継続されていました。 仕方なく、再び会議に参加して1時30分終了となりましたわ。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿