こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

新しい冷蔵庫

2022-08-05 17:27:15 | ショッピング

今日は午後4時30分頃に新しい冷蔵庫が配達されましたわ~

 

受け入れ態勢を済ませていたので指定の場所へ設置していただきました。業者の力持ちには(@_@。

流石、専門業者だけありますねって、お褒めの言葉を述べて・・・・。

これまでお世話になった冷蔵庫を引き渡したときに、これまでの20数年間の感謝を伝えてお見送りですた。

そして、新しい冷蔵庫に「ようこそ我が家へ」との言葉をかけてから、順番に食品を入れました。

これからずっとのお付き合いですね。

早速、缶ビールを購入してきて、晩酌に間に合いますようにと入れました。

 

何だか、新旧の使い勝手の違いがあり、今日は馴染めないかなあ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿