こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

人それぞれ

2021-05-15 15:07:46 | 会社OB会

今日は13日の美術展開催のギャラリー打ち合わせ、その後の話し合いの議事録をメンバーに送信した回答が皆さんから戻り、人それぞれの考えがあるので纏めることに戸惑ってしまいましたわ~

 

会場費も値上がり、その結果で美術展会場で出展者からの募金箱を設置しようという提案に対して1名が大反対表明を強く議事路に書いて返信してきました。

その打ち合わせの際、その方はそうそうに帰ってしまっていたことが原因

「今までにそのような募金箱は見たことが無い」っていうことでした。

 

それ以降、その他のメンバーから返信がなくなってしまったんです。

私はもう一人の事務局担当者に確認しましたが、曖昧な返信のみ。

これ以上私は対応できませんわ

 

そんなことで、午前はちょっと今後の状況は不明



最新の画像もっと見る

コメントを投稿