こぶちっ子の天天向上

平々凡々の日常生活の中にも日々の活動、眼にふれたこと、体験したこと等を日記として記録しています。楽しく元気に!

WiFi

2016-11-06 21:19:29 | ショッピング

今日は午後、一駅散歩しながら家電量販店へ行きましたわ~

今日も良い天気 体調良ければ高尾山へ行きたいのですがまだ無理しないほうが良いんだわ~。 午前は昨日の疲労でボッツとして終わりました。まだ食欲が出ないので快復していないんだなあ~ 毎年回復が遅くなっているしね。

そういえば、20日前に購入したWiFiが全く作動していないので、購入した店舗へ行くことにしました。できれば解約したいという気持ちでしたが・・・。

売り場へ行くとその時の販売員が私に会釈をした。そして、WiFiの現状を話すとすぐに対応してくれました。どうやら、設定が間違って居たようですが私が原因ではありません。苦情言いたかったけど対応がまあまあだったのでじっと我慢。使用できるようになったので・・・良しとしよう

日没すると気温が低下してきたので早々に帰宅へ。まだまだ食欲もあまりなので無理は禁物ってことですね

デパートで「甲州にごり」ワインを買いました。ちょっとフルーティですが、雑味の無いワインでしたから 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿