メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

今日でちょうどブログ生活8ヶ月目です(^_^)v

2009年01月25日 20時10分59秒 | ごあいさつ
ブログを始めてから、今日でちょうど8ヶ月

自分の気持ちを毎日書くことで、自分の考えの整理が出来
そこにコメントを頂いたりすることが凄く嬉しいのと
直接私と連絡を取らなくてもブログを見て、応援してくれる
友達の事を知ったりして、完全にブログに
はまってます。

ブログを書くきっかけになった、まにまらいとさんが
しばらくブログをお休みしてましたが、最近から再開

自分の中でパズルの中で抜けていた1つの部分が
戻って来た感じで嬉しく思っています

これからも楽しくブログ生活していきますので
応援よろしくお願いしますね。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな一歩・・・・彼の自立生活 | トップ | 今日は契約の日?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も。 (ココロアクア)
2009-01-25 21:58:23
すまいるさんへ

8ケ月経過ですかぁ~。スゴイなぁ

私もすまいるさん、らいとさんのブログに感化されて
この新しい世界を楽しんでおります。

すまいるさん、らいとさん、この場をかりて・・・
ありがとうございます
これからも、のんびり楽しく続けていきましょね。
返信する
はい。楽しんでやりましょうね。 (すまいる)
2009-01-26 06:41:16
ココロアクアさんへ

8ヶ月があっという間でもあり、
いろんな事があっったなぁと記録になっても
いるからとても面白いというか、新しい表現方法
だなぁと楽しんでいます。

ブログの書き方には、それぞれ個性があるし
話題もそう。
お互いのコメントにも触発されながら、良い感じ
で続けていけたらいいですね。

今後ともよろしくね。
返信する
ありがとうございます。 (まにまらいと)
2009-01-26 09:25:52
 おはようございます。今日はすっきり眠れて
すっきり起きれたので爽快な気分です。
 わたしのブログの再開をそんな風に思ってくれてたなんて
すごく嬉しいです。ありがとう。
 すまいるさんは、自分のことを客観的に観れている人だと
思うので、ブログも読んでてすごく楽しいですよ。
 これからも、お互い励ましあいながら楽しんで続けていきたいですね。
返信する
もちろん待ってましたよ~ (すまいる)
2009-01-26 19:40:38
まにまらいとさんへ

こんばんは。今日は2時半に終ったけど
帰りは今の時間です。

らいとさんのブログの再開はらいとさんの
体調のバロメ-タ-にもなると思うので
そういう意味でも楽しみでした。
ブログ仲間に積極的にコメントしている
のを確認できると嬉しくなります。

私は客観的に見れてると思うときと
そうでないときが激しいかも?
楽しい活動にブログもあるので、笑える
話書いてみたいと思います。

これからもいろいろ助け合っていきたい
ですね。よろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ごあいさつ」カテゴリの最新記事