メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

トホホな日々

2009年09月08日 21時48分24秒 | うつ病・デイケア
復職して、半年まではいい感じだったのに・・・

7月の私はかなりでビタミン治療でなんとか

しのいだけど、相変わらず8月も、9月もチョコチョコ

お休みしてしまうんです。

周りのメンバーにも恵まれ、彼とも支えあい

頑張ってないのは私?

今日は、かなり久しぶりに自分が情けなくて

情けなくて

午後から、やっと仕事に行けたんですが

少しふらふら。やはり体調は

かんばしくありません。

でも、仕事も締切が。。

残業しようとしたけど、上司からはSTOP

かかってしまいました。

明日、元気になって出勤してほしい気持ちから

です。明日も残業は無理だけど、な気持ち

から、できるために楽しい計画も久しぶりに

実行する予定です。

新しい家族の「ぐり」がひれの調子が

悪いのか?呼吸が苦しそう。

餌は食べるから、早く良くなることを祈りつつ

明日に向けてそろそろ寝なくては。。。

いい夢みたいなぁ・・



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からお盆です。 | トップ | ありがとう »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さらに低空で。 (ココロアクア)
2009-09-09 18:58:57
すまいるさんへ

すまいるさんは頑張ってるよ~。
ちゃんと私見てるよ~。

今はさらに低空飛行で、
スローダウンしてススメ~
というサインだと思いますよ~。

調子のいい時の自分と比較しちゃダメだよ~。

楽しいことたくさんして、
美味しいものもたくさん食べて、
リズムを整えて、ゆるやかに過ごしませう。
返信する
低空飛行だぁ (すまいる)
2009-09-12 11:45:23
ココロアクアさんへ

いつも励ましてくれて心より感謝してます。
今回のダウンの件は、薬が切れたのと、体の健康管理のゆるみが原因です。

とりあえず、できることはやるけど
無理しないで、休養とメリハリをつけて
やってみます。

低空飛行したいけど、元々テンション高い
タイプだから、低空飛行は苦手なのかなぁ。。
でも、できないはずもないかな。
返信する
おげんこ~♪ (ばとー)
2009-09-13 21:20:03
おつ(^^)ノ
風邪ひいて丸々4日も寝込んでたぜ凸
世間の流行に疎いもんだからインフルエンザじゃ無かったみたいw

体調が芳しくないみたいだけど、原因が判ってるんならジョートージョートー♪
低空飛行が苦手なら無理しないで「着陸して一服する」ってのもオツなもんかもよ~(^^)
返信する
なるほど (すまいる)
2009-09-15 21:20:17
ばとーさんへ

低空飛行がダメなら着陸して一服
ですかぁ。。それなら出来るかも。

一服はたばこではなく、おやつタイムになりますが
返信する

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事