メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

復職活動GO!

2011年02月01日 17時44分27秒 | うつ病・デイケア
予期せぬ休職から早半年が経ちました。

お休みは3月までですが、復職に向けて生活のリズム作りや

体力作り(ジムには入会しましたが、まだ行けてません。)や

3月から行うリハビリ出勤の手続き等々いろんなことをクリア

しないといけません。

リズム作りはだいぶ出来てきて、10時~10時半に寝て

6時半には起きれるようになりました。

日中眠くなることもあるんだけど、11月の頃に比べてると

だいぶ減ったし、なんとか日中過ごしています。

今日は日光浴した後、食器洗いと掃除機と外の庭掃きを

することが出来て満足です。

そろそろスポ-ツジムも行かなくちゃ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒いですね~2月です。冬本... | トップ | プ-ルデビュ- »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事