メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

寒いですね~2月です。冬本番!!

2011年02月01日 17時11分48秒 | OKINAWA情報!! 
2月。と言えば沖縄が一番寒い月となります。

旧暦でも、今日は12月30日で晦日。明日が大晦日になります。

家にコタツがないのですが、この寒さには負けてカ-ペット

を活用中です

そうそう、プロ野球のキャンプも始まり、あちこち

賑やかでしょうねぇ。。心配なのは高速料金がタダなので、

あちこち混雑が予想されること

昨日から、祐ちゃんこと斉藤祐樹選手が沖縄入りしたので

今日は800人の見学者がいたとか

も咲いて、みかん狩りもシ-ズンで、プロ野球もあり

寒いけど、熱いヤンバル路になりそうです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 入会しました | トップ | 復職活動GO! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

OKINAWA情報!! 」カテゴリの最新記事