メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

この花なんの花?

2010年06月03日 19時07分45秒 | 花・植物だより
この花なんて~名前なの?

彼の実家で恒例の摸合があり、出かけたところ

初めて見る花が

花のボールみたいで、良く見ると繊細で可愛い

彼のお父さんに聞いてみたら「花火花」だって

冗談の好きなお父さんが言いそうです。

誰か正式な名前知ってたら教えてね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろチラホラ・・・あら... | トップ | 弟の家のが咲きました! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トゲトゲちゃん。 (ココロアクア)
2010-06-04 20:39:52
すまいるさんへ

テンプレート、リニューアルしたんですねぇ。
すまいるCAFEってカンジで可愛いです

画像のお花、初めて見ました

私も、すまいるさん彼パパさんと同じように、
花火・・・?って思いました。

トゲトゲちゃん、というお名前はどうでしょうか?
って、勝手に付けちゃいかんいかん
返信する
なかなかわからない?? (すまいる)
2010-06-06 13:29:09
ココロアクアさんへ

コメントありがとうございます。

なかなか花の名前がわかりません。あれから1週間経つので、どうなったかしら?

ところでテンプレート、変えるの早いけど
季節感は大事にしてま~す
 
返信する

コメントを投稿

花・植物だより」カテゴリの最新記事