メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

楽しい計画第3弾!!

2009年08月09日 20時55分40秒 | うつ病・デイケア
デイケアのメンバーは私にとって大切な存在
です。


デイケアも卒業してから、メンバーと会うことも
少なくなりましたが、毎月の集会(GB)で
みんなの近況や、顔を見ることでとても安心
することができます。

それぞれ違う環境や、状態ですが、お互いに顔を
合わせることで元気をもらえてます

たまにしか、会えないということと、お互いの
交流もゆっくり温めたいということから時々
楽しい行動の計画をしています。
今回はココロアクアさんがいろいろ情報集めてくれ
ました。感謝です


今回は、あまりの暑さで外は無理と判断したので
室内&ユンタク会の予定です。
たくさん参加してくれると嬉しいけどなぁ





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これでいいのだ? | トップ | 嬉しい急な誘い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事