メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

これでいいのだ?

2009年08月09日 11時29分17秒 | ふと思うこと・感じること
今日は久しぶりに家でゆっくり家事を
する気持ちになってます。



ここのところ調子が悪くて、ほとんど家事は
彼まかせ。

それでも、彼は家事より職場に行けることを
優先にしてくれました。

お陰で、昨夜は夕食も作れたし
今日も、マイペースに洗濯物を干してます。

今週は水曜日まで仕事がハードなので
木曜日から疲れも出そうですが、やりすぎず、やりすぎず
を合言葉に低空飛行でいきたいです。

あっ、金曜日はデイケアの毎月の集会日

それを楽しみにしようっと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの台風 | トップ | 楽しい計画第3弾!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ふと思うこと・感じること」カテゴリの最新記事