メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

今日は陶芸の日♪

2009年01月13日 06時27分03秒 | うつ病・デイケア
今日はデイケアです。
三連休の後なのでデイケアで良かった

今日の午前中の作業は「陶芸」です。
今回は可愛い置物にすることに。でも出来るまでは
内緒です

先週は人数も少なかったので、今週はたくさん
参加してくれるかなぁ・・

スタッフの中でも賑やかなスタッフさんがいるの
ですが、まだ今年は会えてないので、会うのも楽しみ
にしています。
この方に会わないと、デイケアが始まった気がしないのです。

午後のグル-プワ-クも今週は増えるかな?

みんなの顔をみて初めて新年を迎えた気分に
なるのだと思います。

朝もいつものように起きれたし、リズムも維持して
います。

では、これから、朝食たべて、準備して出かけます。

今日は寒いので温かくして行こうっと。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成人式なんですねぇ | トップ | 今日は疲れた~(/_;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うつ病・デイケア」カテゴリの最新記事