メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

成人式なんですねぇ

2009年01月12日 10時26分38秒 | うふふ。あはは。の思い出
}あっという間の三連休。

今日はもっぱら休憩にあてたいと思います。

そういえば、なんで休みなんだろうと改めて

考えてみると「成人式」なんですねぇ

昨日、JAFの処理車に牽引されている途中、地元の

施設の前にたくさんの

を久しぶりに見ました。

自分の成人式から、約20年近く経ってます。

私は成人式の頃には、既に就職し、学生もしていた

ので、たぶん他の人よりは、勝手に大人気分でいたはず

でも、今から思うとそうでもないみたい。

それに今の自分って周りの同級生より考え方も

生活も子供っぽいし・・

他人と比べてもしょうがないし、

自分らしい人生を送るぞ~

明日は、デイケアでストレッチ。堅くなった体を

ほぐしたいと思います。 ←間違い(陶芸でした。)

疲れも出ないようにコントロ-ルだぁ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 事故処理続編・・・・(-_-;) | トップ | 今日は陶芸の日♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うふふ。あはは。の思い出」カテゴリの最新記事