メタボおばちゃんは奮闘中?!

のんびりと過ごしながら、自分を見つめ、家族、友人等との日々の思いを素直に綴っていきます。

有難い存在

2009年11月09日 20時49分29秒 | お世話になってます。
実は、今は公私共にうまくいっていません。

そんな状況で、とても苦しいというか、

自分でも落ちてるのがわかります

家でも、職場でも笑えずにいた私。

そんなだと、気持ちもさらにしちゃう

ので、久しぶりに友人へ

彼女とは同じAUなので、電話しても無料になるように

設定しているので、私の方から電話を。。。

高校2年からの付き合いだから、かれこれ20年

彼女の話をした後に、私の状況の話を。

いろんな話をして笑ったり、悪態ついたりつかれたり

して、やっと笑うことが出来ました

今日は、久しぶりに話をする人が何人かしたために

その声を聞けたのも良かったのだと思います。

明日は、職場でも楽しめるといいな。

有難い友人達のお陰で、久しぶりにたくさんの記事を

しちゃいました。

Thnk you !!






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月曜の夜と言えば・・・ | トップ | 可愛~い~☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お世話になってます。」カテゴリの最新記事